入会申込・会員リスト

VR推進協議会では、会の趣旨に賛同し、会の活動に参加、協力していただける会員を募集しています。
会員種別は、正会員、各種研究会会員、官学会員となります。 各種別に応じて当協議会が提供する以下の特典を利用できます。
申し込みフォームにて必要事項を入力の上、お申し込みください。

会員特典のご案内

VR推進協議会にご入会頂いた会員の皆様には、以下の特典をご用意しています。

1. オープンデータの無償ダウンロード
各種VRデータのダウンロードが行えます。
2. VRデザインソフト価格優待
ダウンロードしたデータの閲覧・加工が行えるソフトを
特別価格で購入できます。
3. 研究会会費優待
当協議会が別途設置する研究会に優待会費で
入会することができます。
4. 機材・設備レンタル/人材紹介・コンサル
人材の紹介アドバイス、設備・機材の会員価格での
提供が受けられます。
5. 情報掲載(HP・メーリングリスト)
HPの会員リストに会員情報リンクを掲載、メールニュースで
情報発信できます。
6. セミナー・シンポジウム優待
関連セミナー・イベント等に無料または優待価格で
参加できます。
会員種別 年会費
正会員 10万円
各種研究会会員 5万円(正会員は2万円)/1研究会につき
官学会員 無料

入会手続き及び会費請求
・入会にあたっては、ご提出いただいた「入会申込書」によって理事会の審査を受け、承認を得る必要があります。
・理事会の承認を経て入会決定後に、会費請求書を連絡担当者様宛にお送りいたします。
・入会金及び会費の納入により、当協会会員としての権利が発効いたします。